ケイト / ケイト アイブロウペンシルZ 口コミ

アットコスメ > ケイト > ケイト アイブロウペンシルZ > 口コミ一覧 > Naachaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1615件中 83件目を表示

Naachaさん
Naachaさん

5購入品

2026/4/17 08:29:57

細くて描きやすくて、コスパもいいアイブロウペンシルです。

以前はexcelのアイブロウペンシルを使っていましたが、スクリューブラシは別で持っているので、必ずしも一体型じゃなくてもいいなと思ってこちらに買い替えました。

芯が細くて繊細に描けるので、眉尻まできれいに仕上げやすいです。安いのに折れにくいのもありがたいポイントでした。

私は黒髪寄りの茶髪なのですが、色味もちょうどよくて浮かずに使えています。

使い心地がよかったので、ピンクみのあるカラーなど他の色も試してみたいと思っています◎

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Naachaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sum125さん sum125さん 芯は細め少し硬め、描きやすい。小さいのでかさばらなくて良いで…続きを読む
るな3356さん るな3356さん 芯が硬めで、折れたことは今までありません。 色は透明感のある…続きを読む
りんo.oさん りんo.oさん 黒髪で眉尻に使用しています。 なかなか黒ってなくて、重宝して…続きを読む
ささみ7号さん ささみ7号さん 細くて描きやすいです。いつも使っています! またリピートした…続きを読む
直線ズさん 直線ズさん 王道ケイト。迷ったらケイト使えば問題ないってくらい肌馴染みも…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ケイト アイブロウペンシルZページの先頭へ