キュレル / 潤浸保湿 泡洗顔料 口コミ

アットコスメ > キュレル > 潤浸保湿 泡洗顔料 > 口コミ一覧 > すしネコさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4214件中 190件目を表示

6購入品

2026/4/22 23:41:35

低刺激で気に入ってます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

すしネコさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぴりくすねこさん ぴりくすねこさん 今まで朝はジェル洗顔だったのですが、すすぎに時間がかかるのが…続きを読む
k720さん k720さん 泡で出てくるので忙しい日でも使いやすく、肌をこすらずに洗える…続きを読む
t211さん t211さん いつも泡立てて使っていましたが、やっぱり泡のまま出てくる楽さ…続きを読む
mari0826さん mari0826さん 肌荒れがひどいので泡洗顔に変更 ひりつきやつっぱりもなく朝晩…続きを読む
ますみ1450さん ますみ1450さん 本体の中身がなくなったのでリピートです。 敏感肌のため、洗顔…続きを読む
潤浸保湿 泡洗顔料ページの先頭へ