too cool for school / アートクラススマージングアンダーライナー 口コミ

アットコスメ > too cool for school > アートクラススマージングアンダーライナー > 口コミ一覧 > momoa_s2さんの口コミ

クチコミ

クチコミ607件中 124件目を表示

momoa_s2さん
momoa_s2さん

6購入品

2026/4/26 00:34:07

#11(テンダーTENDER) #12(フィグFIG)

アンダーライナーに新色が登場しました.*

2mmの細芯でスルスル描きやすくて、
涙袋や粘膜ラインにも使いやすい印象です!

ブラシ付きだからぼかしも簡単で、
ナチュラルにも盛りメイクにも
合わせやすいのが嬉しいポイント

実際に使ってみて、
肌にフィットする感じがあり、
ぼかしたあともきれいな仕上がりが続いたと感じました

粘膜、涙袋メイクはもちろん、
リップライナーとしても使えるので
1本あるといろんな使い方ができて便利です

私的に色も濃くつきすぎないから
涙袋全体に塗っても良さそうだった!
私は面長だからこれ使って中顔面短縮メイクをしてるよっ!

  • 2026-04-26 00:34:06 by momoa_s2さん
  • 2026-04-26 00:34:07 by momoa_s2さん
  • 2026-04-26 00:34:07 by momoa_s2さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

momoa_s2さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

oo0168さん oo0168さん 目が大きく見える続きを読む
みゆこ0608さん みゆこ0608さん 粘膜ライン、目尻用に購入しました。 自然で可愛いピンク色で、…続きを読む
アートクラススマージングアンダーライナーページの先頭へ