
- クチコミ 607件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
#11(テンダーTENDER) #12(フィグFIG)
アンダーライナーに新色が登場しました.*
2mmの細芯でスルスル描きやすくて、
涙袋や粘膜ラインにも使いやすい印象です!
ブラシ付きだからぼかしも簡単で、
ナチュラルにも盛りメイクにも
合わせやすいのが嬉しいポイント
実際に使ってみて、
肌にフィットする感じがあり、
ぼかしたあともきれいな仕上がりが続いたと感じました
粘膜、涙袋メイクはもちろん、
リップライナーとしても使えるので
1本あるといろんな使い方ができて便利です
私的に色も濃くつきすぎないから
涙袋全体に塗っても良さそうだった!
私は面長だからこれ使って中顔面短縮メイクをしてるよっ!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




#11 テンダー
#12 フィグ

