ビオレ / ビオレZeroミスト アイスグリーンティーの香り 口コミ

アットコスメ > ビオレ > ビオレZeroミスト アイスグリーンティーの香り > 口コミ一覧 > mayuta730さんの口コミ

クチコミ

クチコミ33件中 8件目を表示

mayuta730さん
mayuta730さん

6購入品

2026/5/3 13:30:30

まだ夏本番ではないですが、背中の滝汗に悩んでいたので飛びつきました。スースー感はそれほど強くないですが、強すぎると肌が荒れるので助かります。真夏に使うのが楽しみです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mayuta730さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Reiiiii.さん Reiiiii.さん 秒でサラサラになるボディミスト ベタつきが気になる時に シ…続きを読む
yocco0722さん yocco0722さん これかは汗をかく季節に欠かせないアイテムが誕生! 汗ベタ解消…続きを読む
kyohkaさん kyohkaさん 外出先で汗をかいたらすぐに出動! 首や胸元など汗が気になった…続きを読む

ビオレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビオレZeroミスト アイスグリーンティーの香りページの先頭へ