STELLA BEAUTE / Shine Rebirth HairDryer JEWEL 口コミ

アットコスメ > STELLA BEAUTE > Shine Rebirth HairDryer JEWEL > 口コミ一覧 > fumimin.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 4件目を表示

fumimin.さん
fumimin.さん

5購入品

2026/5/10 17:30:13

美容師さんにオススメされました。
ハイライトブリーチしています。
髪がしっとりパサつかない。
ブローしなくてもサラサラ。
艶感も出て、購入して良かったと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

fumimin.さんのクチコミをもっとみる

STELLA BEAUTEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Shine Rebirth HairDryer JEWELページの先頭へ