イニスフリー / チェリーブロッサム トーンアップ クリーム 口コミ

アットコスメ > イニスフリー > チェリーブロッサム トーンアップ クリーム > 口コミ一覧 > ことりちゃん44さんの口コミ

クチコミ

クチコミ159件中 1件目を表示

3購入品

2026/5/11 13:16:17

ほんのりピンクで肌が明るく見えるのがかわいいです。軽い付け心地で使いやすく、ナチュラルメイクの日によく使っています。カバー力はあまりないですが、その分自然な仕上がり。少し乾燥を感じる日もありました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ことりちゃん44さんのクチコミをもっとみる

チェリーブロッサム トーンアップ クリームページの先頭へ