KANEBO / カネボウ クリーム イン ナイトII 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ クリーム イン ナイトII > 口コミ一覧 > megumiyuzuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ898件中 113件目を表示

megumiyuzuさん
megumiyuzuさん

6モニター・プレゼント

2026/5/16 23:05:42

  • IMG_0289.jpeg by megumiyuzuさん

アットコスメさんからプレゼントでいただきました。
いい香りに癒されつつ、しっかり保湿することができました。スキンケアが楽しくなりそうです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

megumiyuzuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひめ0823さん ひめ0823さん 友達がリニューアル後のナイトクリームがいいよ!と言っていたの…続きを読む
youneko27さん youneko27さん しっとりしてるクリームですがベタつきがなく朝まで保湿されます…続きを読む
やよぴ325さん やよぴ325さん まず香りがめちゃくちゃいい。 そして少量でもよく伸びるので私…続きを読む
優しいさん 優しいさん 昔からナイトのクリームを使ってる、年末年始でめちゃお得なセッ…続きを読む
eimy0816さん eimy0816さん クリームインデイを買った時に小さいサイズが付いていて 使って…続きを読む
カネボウ クリーム イン ナイトIIページの先頭へ