too cool for school / アートクラス フロッタージュペンシル 口コミ

アットコスメ > too cool for school > アートクラス フロッタージュペンシル > 口コミ一覧 > **:::az:::**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1937件中 125件目を表示

**:::az:::**さん
**:::az:::**さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2026/5/18 14:30:40

久しぶりに涙袋を作りたくて購入。
キラキラしててラメも大きすぎず可愛いです!
細すぎず塗りやすいです。
イエベ秋には少し白いのでシャドウやチークと合わせて使うのがオススメです。
目頭に塗るとシワが目立つので注意してます。
あと落ちにくいのでメイク落としはアイメイク用使った方が良いです。
他のカラーも検討中。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**:::az:::**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いろのんのんさん いろのんのんさん 口コミも良く、ずっと気になっていたので購入! 明る過ぎるのも…続きを読む
あーちゃん0810さん あーちゃん0810さん ずっと気になっていてやっと買ってみました。 ペンシルなのにし…続きを読む
rmn☆★さん rmn☆★さん 【アートクラス フロッタージュペンシル】 涙袋や目元のハイラ…続きを読む
まいえりりさん まいえりりさん 好きなインスタグラマーさんがゴリ推ししてて、私も涙袋用に購入…続きを読む
ぷりん1123さん ぷりん1123さん 本田まりんちゃん、早田ゆりこさんのYoutubeでおすすめされてお…続きを読む
アートクラス フロッタージュペンシルページの先頭へ