Dr.Reju-All / アドバンスドLCセラミドバリアクリーム 口コミ

アットコスメ > Dr.Reju-All > アドバンスドLCセラミドバリアクリーム > 口コミ一覧 > にゃこ1630さんの口コミ
アドバンスドLCセラミドバリアクリーム
  • 5.0

  • 0.0pt

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

5モニター・プレゼント

2026/5/23 17:29:02

Dr.Reju-Allは医師と薬剤師が知見を活かして開発した製品で、
韓国では多くの方に支持されているらしい。
製品名にある"LC"は、ロングチェーン型のことで、
このLCセラミドうるおいを保ちやすいとのこと。


スキンケア商品だけど、蓋を開くとアルミで密閉されてて、
少しでも質を守ろう・保とうとする商品へのこだわりみたいなものを感じる◎

クリームは白く、ニオイなし。
朝と夜の洗顔後の最後のステップで使うクリーム。
少しもっちりした感じのテクスチャーだけど、重くなく、
広がりやすく、べたつき感もないから、すぐお化粧もできそう。

乾燥肌なのでとっても重宝しそうなクリームです★

  • 2026-05-23 17:27:16 by にゃこ1630さん
  • 2026-05-23 17:27:16 by にゃこ1630さん
  • 2026-05-23 17:27:16 by にゃこ1630さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:seedomi)

にゃこ1630さんのクチコミをもっとみる

Dr.Reju-Allについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アドバンスドLCセラミドバリアクリームページの先頭へ