ゲラン / アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム 口コミ

アットコスメ > ゲラン > アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム > 口コミ一覧 > usagi_moonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4013件中 162件目を表示

6モニター・プレゼント

2026/5/27 10:51:59

40代・乾燥肌です。
最初は“オイル美容液ってベタつくかな?”と思っていたのですが、これは想像以上にみずみずしくて驚きました。肌になじませるとスッと浸透して、表面は重くないのに内側がしっとりする感じ。翌朝の肌がやわらかく、乾燥によるごわつきも気になりにくかったです。

ツヤ感も自然で、メイク前に使ってもヨレにくいのが嬉しいポイント。香りは高級感があり、スキンケア時間が少し特別に感じました。

年齢的に乾燥やハリ不足が気になっていましたが、これは“ちゃんと手応えを感じた美容液”でした。乾燥肌さんやエイジングケアを意識し始めた方におすすめしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

usagi_moonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

VivaldiMさん VivaldiMさん 潤うし良い香り! リップ購入時におまけで頂いたのが良くて、現…続きを読む
ユウ悠・☆゚:*:゚さん ユウ悠・☆゚:*:゚さん 香りがよくて癒されます。もちもちになります。もうすぐ一本使い…続きを読む
naAYUさん naAYUさん アットコスメのプレゼントでいただきました。 以前のタイプをゲ…続きを読む
すさきりんさん すさきりんさん アットコスメ様からいただきました。 この美容液の凄さを今ま…続きを読む
neko_(中)さん neko_(中)さん @コスメ様で当選しました。 ありがとうございます。 オイルの美…続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロムページの先頭へ