
- クチコミ 4013件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
40代・乾燥肌です。
最初は“オイル美容液ってベタつくかな?”と思っていたのですが、これは想像以上にみずみずしくて驚きました。肌になじませるとスッと浸透して、表面は重くないのに内側がしっとりする感じ。翌朝の肌がやわらかく、乾燥によるごわつきも気になりにくかったです。
ツヤ感も自然で、メイク前に使ってもヨレにくいのが嬉しいポイント。香りは高級感があり、スキンケア時間が少し特別に感じました。
年齢的に乾燥やハリ不足が気になっていましたが、これは“ちゃんと手応えを感じた美容液”でした。乾燥肌さんやエイジングケアを意識し始めた方におすすめしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ



