シェルクルール / ベーシッククリーム 口コミ

アットコスメ > シェルクルール > ベーシッククリーム > 口コミ一覧 > レオキラさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7416件中 102件目を表示

7購入品

2026/5/27 17:08:22

  • 2026-05-27 17:08:22 by レオキラさん

美容医療でのシミ治療中で、
肌が敏感になってると思い、

敏感肌向けのクレンジングをさがして
こちらを購入しました。


クリームタイプです。
マッサージにもオイルパックにも使える
クレンジングです。

私はいつも軽いメイクなので
メイク落ちは問題なく綺麗におちます。
乳化をしっかりすることです。

濃いアイシャドウとかは
リムーバーがある方が良いと思う。


ダブル洗顔は必須

季節の変わり目にもオススメできる
クレンジングです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

レオキラさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なおった0112さん なおった0112さん 毛穴の黒ずみに悩みいいクレンジングがないか定員さんに相談した…続きを読む
ぽろり0740さん ぽろり0740さん Tokyo Beauty Weekで出会って、使い始めました。使い心地も好き…続きを読む
☆はるまき☆95さん ☆はるまき☆95さん 長いこと赤みのあるゴワゴワ肌で困っていました。 入浴前にメイ…続きを読む
☆ゆう☆まさ☆さん ☆ゆう☆まさ☆さん 肌がしっとりします。アットコスメ店舗でサンプルをもらい良かっ…続きを読む
emisatoさん emisatoさん 肌荒れに悩んでる方は、一回使ってみて欲しいです!! 年末頃か…続きを読む
ベーシッククリームページの先頭へ