Sleek by sarasalon / スリークbyサラサロン 3Wayミルキーオイルミスト 口コミ

アットコスメ > Sleek by sarasalon > スリークbyサラサロン 3Wayミルキーオイルミスト > 口コミ一覧 > S.Manaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ106件中 1件目を表示

S.Manaさん
S.Manaさん

5購入品

2026/5/29 22:27:05

サラサラ!スルスル!な仕上がりになります
胸下くらいのロングで直毛です
最初は毛先中心に直接スプレーしていたのですが、上手く付けられているか分からず、、、
手に出してから髪につけるようにしたら、ムラなく付けられる上に段違いでサラサラに仕上がるようになりました
ツルツルしっとり系を求めている方には物足りないかもしれませんが、自分はこれから暑くなるこの季節に丁度良い仕上がりで気に入っています

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

S.Manaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ばななみるく6v6さん ばななみるく6v6さん オイル配合なので、毎日使うのは髪が重たくなるかなと思ってパサ…続きを読む
Rint3063さん Rint3063さん アウトバスでタオルドライ後の髪に使っています。 こちらをつけ…続きを読む
Snow*.゚さん Snow*.゚さん 使用後、髪のパサつきが軽減された気がします。続きを読む
k8659さん k8659さん うねりとパサつきに悩んでいましたが、使い始めてから髪がまとま…続きを読む

Sleek by sarasalonについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スリークbyサラサロン 3Wayミルキーオイルミストページの先頭へ