ByUR / バイユア セラムフィット モイストフェイスパウダー 口コミ

アットコスメ > ByUR > バイユア セラムフィット モイストフェイスパウダー > 口コミ一覧 > みき3143さんの口コミ

クチコミ

クチコミ132件中 10件目を表示

みき3143さん
みき3143さん

6購入品

2026/6/3 18:53:34

乾燥肌なのでモイストを購入。
乾燥しないのと、時間が経ってもさらさらです。化粧品臭さもなく、香りもいいです。
肌に合っているのでリピート予定!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みき3143さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

halmoさん halmoさん 年々乾燥肌が酷くなっていて、サラッサラになるパウダーだとほっ…続きを読む

ByURについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バイユア セラムフィット モイストフェイスパウダーページの先頭へ