msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 > 口コミ一覧 > ゆっぴくんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1812件中 152件目を表示

5購入品リピート

2026/6/3 18:56:15

描きやすくリピートしています。
付け替え用がある点も、環境にもお財布にも優しく気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆっぴくんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぴっっぴぃぃさん ぴっっぴぃぃさん 他にない絶妙な色味。5本目くらい使用してるかと。リフィルがあ…続きを読む
あい529さん あい529さん 学生の頃からずっと使っていて、もう数十本はリピートしてる大好…続きを読む
ひかりぽんぽん25さん ひかりぽんぽん25さん アイライナーでずっと人気のあるアイライナーだから気になって買…続きを読む
まいけるぅーさん まいけるぅーさん アイライナーは今までジェルタイプを使っていましたが、小田切ヒ…続きを読む
なかあゆ殿ださん なかあゆ殿ださん ラブライナーのアイライナーは昔使ってたけど最近は全く使ってな…続きを読む

msh(エム・エス・エイチ)について

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5ページの先頭へ