
バリエーション(20件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 ブラック <リフィル>
- メーカー
- msh
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
- 税込価格
- 1,540円
- 発売日
- 2025/9/4
- 商品説明
- 2025.9 リニューアル発売
・筆の吐出量がアップし、発色やにじみにくさ、かすれにくさがパワーアップ。
・繊細タッチも自在な筆先0.1mm。完全オリジナルブレンド筆で最後までかすれず描ける&リッチな発色。
・アルミボトルの重みが手ブレを防ぐ&リフィル対応容器
・Wプルーフ設計で12時間にじまない(当社調べ。効果には個人差があります。)
・色素沈着しない&お湯オフ
・10種類の美容液成分配合
- 使用上の注意
- ●リフィルがホルダーに固定しづらい場合や、キャップが閉まりにくくなってきた場合は、新しい商品をお求めください。●長くお使いいただくためにも、リフィルのみの使用はおやめください。●初めて使用する場合や、筆先を上向きにした状態で放置すると色が出にくい場合があります。軽く振った後、手の甲などで数回描き、色の出具合を確認してから使用してください。●使用後はファンデーション等、他の化粧品をティッシュペーパー等で優しく拭き取って清潔にしてください。●キャップはカチッと音がするまでしっかり閉めてください。キャップを外したまま放置すると、筆先が乾いて描けなくなる場合があります。●キャップは筆先が痛まないように真っ直ぐに開閉し、筆先はキャップの側面に触れないようにしてください。●衣類につくと落ちない場合がありますので十分注意してください。●目に入らないように注意してください。目に入ったときは、直ちに洗い流してください。目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください。
- 公式サイト
- msh(エム・エス・エイチ)の公式サイトへ
- 色
- ブラック
- JANコード
-
- 4570159423785
この商品を購入するラブ・ライナー リキッドアイライナーR5
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- 東京小町 ららぽーと豊洲店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミラブ・ライナー リキッドアイライナーR5
ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 ブラック <リフィル>についてのクチコミをピックアップ!
にょきしさん認証済
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 298件

アイライナーはこれ以外考えられないってくらいおすすめです!手先が不器用で失敗することも多いですがこのアイライナーはするするまっすぐ引けるので助かります!色は、BK(黒)を利用してます。今までもラブライナーは数え切れないほど使ってきていますが、レフィル式になったので詰め替えがお手軽にできるのが気に入ってます。黒色の発色…
2026/2/16 01:17:54
続きを読む
miyanoさん
54歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
ずっとリピしてます。筆がしなやかで書きやすく、筆先がヘタれる頃になくなり、筆先付きのリフィルで交換できるのが、良きです。
2026/3/27 21:45:49
続きを読む
ピンクマン星人さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 147件
アルミボトルの適度な重みのおかげで、不器用さんでも手元がブレずに繊細なラインが思い通りに描けるリキッドライナー。独自の密着処方で涙や皮脂、こすれに驚異的に強いのに、通常の洗顔料で簡単に落とせる優しさと、リフィル交換ができるエコな設計も魅力です。
2026/6/17 12:45:14
続きを読む
セロトニン分泌して生きようプログラムさん
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 41件
色んなアイライナーを試しましたが、何だかんだ手軽に購入出来る安心のラブライナーに戻ります。もう何本もリピしてます。稀に、残量はあるはずなのにファンデが着いて発色しなくなってしまう時があるので、ティッシュを軽く濡らし何度か筆をなぞるとまた綺麗に発色するようになります!どんなメイクにも合うダークブラウンがお気に入りで…
2026/6/8 17:19:40
続きを読む
ゆっぴくんさん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 6件
描きやすくリピートしています。付け替え用がある点も、環境にもお財布にも優しく気に入っています。
2026/6/3 18:56:15
続きを読む
msh(エム・エス・エイチ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

