
バリエーション(20件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 ダークブラウン <リフィル>
- メーカー
- msh
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
- 税込価格
- 1,540円
- 発売日
- 2025/9/4
- 商品説明
- 2025.9 リニューアル発売
・筆の吐出量がアップし、発色やにじみにくさ、かすれにくさがパワーアップ。
・繊細タッチも自在な筆先0.1mm。完全オリジナルブレンド筆で最後までかすれず描ける&リッチな発色。
・アルミボトルの重みが手ブレを防ぐ&リフィル対応容器
・Wプルーフ設計で12時間にじまない(当社調べ。効果には個人差があります。)
・色素沈着しない&お湯オフ
・10種類の美容液成分配合
- 使用上の注意
- ●リフィルがホルダーに固定しづらい場合や、キャップが閉まりにくくなってきた場合は、新しい商品をお求めください。●長くお使いいただくためにも、リフィルのみの使用はおやめください。●初めて使用する場合や、筆先を上向きにした状態で放置すると色が出にくい場合があります。軽く振った後、手の甲などで数回描き、色の出具合を確認してから使用してください。●使用後はファンデーション等、他の化粧品をティッシュペーパー等で優しく拭き取って清潔にしてください。●キャップはカチッと音がするまでしっかり閉めてください。キャップを外したまま放置すると、筆先が乾いて描けなくなる場合があります。●キャップは筆先が痛まないように真っ直ぐに開閉し、筆先はキャップの側面に触れないようにしてください。●衣類につくと落ちない場合がありますので十分注意してください。●目に入らないように注意してください。目に入ったときは、直ちに洗い流してください。目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください。
- 公式サイト
- msh(エム・エス・エイチ)の公式サイトへ
- 色
- ダークブラウン
- JANコード
-
- 4570159423792
この商品を購入するラブ・ライナー リキッドアイライナーR5
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- SYDNEY by @cosme アトレ亀戸店
- 東京小町 ラゾーナ川崎店
- 東京小町 ららぽーと豊洲店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミラブ・ライナー リキッドアイライナーR5
ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 ダークブラウン <リフィル>についてのクチコミをピックアップ!
ammy1128さん
36歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 5件

時間が経つとにじみやすくなりますし、リキッドの水分もすぐなくなってしまいます。あまり使わないので、久しぶりに使おうと思ったらもう色が薄くなっていて、ちょっともったいなかったです。
2026/6/15 11:23:03
続きを読む
ぜるだちゃんさん認証済
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 20件

使い続けて5年以上は経ってると思う。なくなるの早い気もするけどなんだかんだ他のアイライナーに浮気できない。
2026/6/4 16:04:35
続きを読む
cyj2368さん認証済
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 18件

細くて描きやすい筆のおかげで、初心者でもスムーズにアイラインが引けてとても満足しています。発色が良く、自然な色味で目元を優しく強調できるので、ナチュラルメイクにもぴったりです。にじみにくく、汗や涙にも強いので長時間きれいなラインをキープでき、しかもクレンジングで簡単に落とせるのが嬉しいです。仕上がりはシャープで美…
2026/6/19 16:28:37
続きを読む
はやちゅうさん認証済
42歳 / 普通肌
クチコミ投稿 92件
リキッドアイライナーの中では今の所1番気に入ってます。滲みにくいし落ちづらく、書きやすいと思います。モカグレージュとミルクブラウンを最初に購入して、モカグレージュはリピ、ミルクブラウンは自分的には濃さが物足りなかったので、ダークブラウンのリフィルを購入してミルクブラウンの本体に差し込んで使ってます(自己責任です)…
2026/6/19 18:54:31
続きを読む
yukirinringさん
37歳 / 混合肌
クチコミ投稿 38件
ずっと愛用しているアイライナーです。筆にコシがあり、太いラインも細いラインも描きやすいです。滲みにくく、でもクレンジングではスルッと落ちるので使いやすいです。
2026/2/18 13:09:50
続きを読む
msh(エム・エス・エイチ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

