msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 ダークブラウン <リフィル> 商品情報

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 > ダークブラウン <リフィル>

msh(エム・エス・エイチ) ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 / ダークブラウン <リフィル> 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 ダークブラウン <リフィル>

メーカー
msh
ブランド名
msh(エム・エス・エイチ)

msh(エム・エス・エイチ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
税込価格
1,540円
発売日
2025/9/4
商品説明
2025.9 リニューアル発売
・筆の吐出量がアップし、発色やにじみにくさ、かすれにくさがパワーアップ。
・繊細タッチも自在な筆先0.1mm。完全オリジナルブレンド筆で最後までかすれず描ける&リッチな発色。
・アルミボトルの重みが手ブレを防ぐ&リフィル対応容器
・Wプルーフ設計で12時間にじまない(当社調べ。効果には個人差があります。)
・色素沈着しない&お湯オフ
・10種類の美容液成分配合
使用上の注意
●リフィルがホルダーに固定しづらい場合や、キャップが閉まりにくくなってきた場合は、新しい商品をお求めください。●長くお使いいただくためにも、リフィルのみの使用はおやめください。●初めて使用する場合や、筆先を上向きにした状態で放置すると色が出にくい場合があります。軽く振った後、手の甲などで数回描き、色の出具合を確認してから使用してください。●使用後はファンデーション等、他の化粧品をティッシュペーパー等で優しく拭き取って清潔にしてください。●キャップはカチッと音がするまでしっかり閉めてください。キャップを外したまま放置すると、筆先が乾いて描けなくなる場合があります。●キャップは筆先が痛まないように真っ直ぐに開閉し、筆先はキャップの側面に触れないようにしてください。●衣類につくと落ちない場合がありますので十分注意してください。●目に入らないように注意してください。目に入ったときは、直ちに洗い流してください。目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください。
公式サイト
msh(エム・エス・エイチ)の公式サイトへ
ダークブラウン
JANコード
  • 4570159423792

クチコミラブ・ライナー リキッドアイライナーR5

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 ダークブラウン <リフィル>についてのクチコミをピックアップ!

ammy1128さん

ammy1128さん

36歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 5

2購入品

2026-06-15 11:21:50 by ammy1128さん

時間が経つとにじみやすくなりますし、リキッドの水分もすぐなくなってしまいます。あまり使わないので、久しぶりに使おうと思ったらもう色が薄くなっていて、ちょっともったいなかったです。

2026/6/15 11:23:03

続きを読む

ぜるだちゃんさん

ぜるだちゃんさん認証済

21歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 20

4購入品リピート

2026-06-04 16:04:35 by ぜるだちゃんさん

使い続けて5年以上は経ってると思う。なくなるの早い気もするけどなんだかんだ他のアイライナーに浮気できない。

2026/6/4 16:04:35

続きを読む

cyj2368さん

cyj2368さん認証済

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 18

5購入品リピート

2026-06-19 16:28:37 by cyj2368さん

細くて描きやすい筆のおかげで、初心者でもスムーズにアイラインが引けてとても満足しています。発色が良く、自然な色味で目元を優しく強調できるので、ナチュラルメイクにもぴったりです。にじみにくく、汗や涙にも強いので長時間きれいなラインをキープでき、しかもクレンジングで簡単に落とせるのが嬉しいです。仕上がりはシャープで美…

2026/6/19 16:28:37

続きを読む

はやちゅうさん

はやちゅうさん認証済

42歳 / 普通肌

クチコミ投稿 92

5購入品リピート

リキッドアイライナーの中では今の所1番気に入ってます。滲みにくいし落ちづらく、書きやすいと思います。モカグレージュとミルクブラウンを最初に購入して、モカグレージュはリピ、ミルクブラウンは自分的には濃さが物足りなかったので、ダークブラウンのリフィルを購入してミルクブラウンの本体に差し込んで使ってます(自己責任です)…

2026/6/19 18:54:31

続きを読む

yukirinringさん

yukirinringさん

37歳 / 混合肌

クチコミ投稿 38

7購入品

ずっと愛用しているアイライナーです。筆にコシがあり、太いラインも細いラインも描きやすいです。滲みにくく、でもクレンジングではスルッと落ちるので使いやすいです。

2026/2/18 13:09:50

続きを読む

ダークブラウン <リフィル>のクチコミをもっと見る

msh(エム・エス・エイチ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aラブ・ライナー リキッドアイライナーR5

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5についての最新Q&Aをピックアップ!

アイライナー by 匿名さん

汗に強いアイライナーってありますか?おすすめを教えてほし…

新着Q&A一覧(72件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ