msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 エスターバニーデザイン ダークブラウン 商品情報

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 > エスターバニーデザイン ダークブラウン

msh(エム・エス・エイチ) ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 / エスターバニーデザイン ダークブラウン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 エスターバニーデザイン ダークブラウン

メーカー
msh
ブランド名
msh(エム・エス・エイチ)

msh(エム・エス・エイチ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
税込価格
1,760円
発売日
2026/1/8
商品説明
2025.9 リニューアル発売
・筆の吐出量がアップし、発色やにじみにくさ、かすれにくさがパワーアップ。
・繊細タッチも自在な筆先0.1mm。完全オリジナルブレンド筆で最後までかすれず描ける&リッチな発色。
・アルミボトルの重みが手ブレを防ぐ&リフィル対応容器
・Wプルーフ設計で12時間にじまない(当社調べ。効果には個人差があります。)
・色素沈着しない&お湯オフ
・10種類の美容液成分配合
使用上の注意
●リフィルがホルダーに固定しづらい場合や、キャップが閉まりにくくなってきた場合は、新しい商品をお求めください。●長くお使いいただくためにも、リフィルのみの使用はおやめください。●初めて使用する場合や、筆先を上向きにした状態で放置すると色が出にくい場合があります。軽く振った後、手の甲などで数回描き、色の出具合を確認してから使用してください。●使用後はファンデーション等、他の化粧品をティッシュペーパー等で優しく拭き取って清潔にしてください。●キャップはカチッと音がするまでしっかり閉めてください。キャップを外したまま放置すると、筆先が乾いて描けなくなる場合があります。●キャップは筆先が痛まないように真っ直ぐに開閉し、筆先はキャップの側面に触れないようにしてください。●衣類につくと落ちない場合がありますので十分注意してください。●目に入らないように注意してください。目に入ったときは、直ちに洗い流してください。目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください。
公式サイト
msh(エム・エス・エイチ)の公式サイトへ
ダークブラウン
JANコード
  • 4570159425611

クチコミラブ・ライナー リキッドアイライナーR5

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 エスターバニーデザイン ダークブラウンについてのクチコミをピックアップ!

はなモカ母ちゃんさん

はなモカ母ちゃんさん

50歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 77

4購入品

2026-03-10 19:54:39 by はなモカ母ちゃんさん

描きやすいです。最初取れにくいも思ったのですが……この時期どうしても片方だけ涙が出てきてしまい取れてしまう事もしばしばありました。花粉シーズンが終わったら使いたいと思います。

2026/3/10 19:54:39

続きを読む

おきし0211さん

おきし0211さん

24歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 80

7購入品

2026-03-08 23:47:26 by おきし0211さん

パケが可愛くて買いましたアイラインも1日経っても消えなかったのでとても良かったです

2026/3/8 23:47:27

続きを読む

きょん915さん

きょん915さん

50歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 39

4購入品

2026-02-21 17:09:05 by きょん915さん

細くて描きやすい筆も柔らかい落ちやすくもなく、オイルで落ちますパンダ目になりずらいと思います値段は安くは無いと思います

2026/2/21 17:09:07

続きを読む

ぱーく46さん

ぱーく46さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 320

7モニター・プレゼント

2026-03-02 09:47:03 by ぱーく46さん

ラブ・ライナー × エスターバニー数量限定コラボを全色レビュー!アイライナーシリーズリニューアル後、初の特別デザインが登場!Xのキャンペーンで当選して、全色頂いたのでレビューします!ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 エスターバニーデザイン各1,760円(税込)リニューアル前と比べて、描き心地はそのままに、かすれにくさ…

2026/3/2 09:47:04

続きを読む

Mem8409さん

Mem8409さん認証済

36歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 10

5購入品

まだ冬場の使用だけですが、日中は落ちないし、クレンジングですぐ落とせるし、いいかんじです。色味は思っていたよりは明るめの茶色でした。

2026/3/11 13:53:17

続きを読む

エスターバニーデザイン ダークブラウンのクチコミをもっと見る

msh(エム・エス・エイチ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aラブ・ライナー リキッドアイライナーR5

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5についての最新Q&Aをピックアップ!

アイライナー by 匿名さん

汗に強いアイライナーってありますか?おすすめを教えてほし…

新着Q&A一覧(72件)

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ