イハダ / 薬用フェイスプロテクトUV ミルク 口コミ

アットコスメ > イハダ > 薬用フェイスプロテクトUV ミルク > 口コミ一覧 > もちもちおもちんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1064件中 15件目を表示

もちもちおもちんさん
もちもちおもちんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2026/6/6 05:46:02

すごく使いやすいUVクリームだと思いました!!
私はお出かけの予定がなく、さっと外に出る位の日は日焼け止めだけで済ませてしまうことが多いです。そんな日にお肌を休めるためにこちらを使っています。
ナチュラルにきれいになる感じも使いやすくて気に入っています!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もちもちおもちんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**おひげさま**さん **おひげさま**さん 気にはなっていたけど、なんとなく買わなかった商品。 ただ今年…続きを読む
森奴さん 森奴さん イエベ敏感肌ですが、顔色が悪くならずトーンアップしてくれて、…続きを読む
fdaaさん fdaaさん 使う前は薄付きかなと思っていましたが、意外とカバー力あります…続きを読む
ねこせんさん ねこせんさん 敏感肌向けコスメ記事やSNSでオススメされていたので購入しまし…続きを読む
ユリノスケさん ユリノスケさん シミ取りレーザーしたので、肌に優しく、ブルーライトもカットで…続きを読む
薬用フェイスプロテクトUV ミルクページの先頭へ