フルリフアリ / フルリフアリ ふんわり前髪カーラー 口コミ

アットコスメ > フルリフアリ > フルリフアリ ふんわり前髪カーラー > 口コミ一覧 > n2.7さんの口コミ

クチコミ

クチコミ254件中 5件目を表示

6購入品

2026/6/5 23:24:38

いい感じに立ち上がります!
直毛のためセルフでのドライヤーではたちあがらず、アイロンは普段使わないためわざわざやるのはめんどくさい…
とあきらめてましたが、長さ的にこちらがちょうどよくイメージどおりになってくれました!
ブリーチもしてるので熱ダメージもないので嬉しい!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

n2.7さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

m2104さん m2104さん ホットカーラーでもアイロンでも失敗し続けた前髪が、これだと一…続きを読む
ポムポムぷりんさん ポムポムぷりんさん 髪の毛を巻いている間に、前髪に巻いておくだけでナチュラルな流…続きを読む
棉鳥 日苺厘さん 棉鳥 日苺厘さん 寝る前にいつもつけています。 これないと生きていけません。 …続きを読む
ゆうひMAMAさん ゆうひMAMAさん ヘアアイロンで前髪を巻くのが苦手なので、すごく助かります! …続きを読む

フルリフアリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フルリフアリ ふんわり前髪カーラーページの先頭へ