THREE / THREE バランシング クリア ジェリー ウォッシュ 口コミ

アットコスメ > THREE > THREE バランシング クリア ジェリー ウォッシュ > 口コミ一覧 > りんねたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 2件目を表示

りんねたんさん
りんねたんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2026/6/5 23:34:53

リニューアル前にブランドの店頭で話を聞いていて、アットコスメのポイントがお得なこの機会に購入しました。(baさんには申し訳ないですが、、)
ジェルの硬さが絶妙で、香りも精油っぽくて本当によくて、リッチな気分になれます。
これで4400円なら気持ちよく払えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りんねたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

zerosanさん zerosanさん スクラブ、クレイ、寒天配合のぷるんとした感触の泡立たない洗顔…続きを読む

THREEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

THREE バランシング クリア ジェリー ウォッシュページの先頭へ