シュウ ウエムラ / ブライト クレンジング オイル 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > ブライト クレンジング オイル > 口コミ一覧 > ミッケ:)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1646件中 266件目を表示

ミッケ:)さん
ミッケ:)さん

5購入品

2026/6/6 12:21:29

皮膚が薄く、乾燥肌です。
今まではアルティムの方を愛用していましたが、以前サンプルで頂いたこちらの使用感が良かったため、購入してみました。
アルティムの方と比べるとテクスチャーはさらさらで軽く、メイク落ちも劣らず良かったです!
洗い上がりは若干アルティムの方が保湿力があるような…ですが、個人的にはそんなに大差ありません。
香りもほぼ一緒です。

使い始めたばかりなので、ブライトニングの効果は分かりませんが、継続して様子をみようと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミッケ:)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Rosemaryyyさん Rosemaryyyさん サンプルセットを購入して試してみました。さらさらなのにしっか…続きを読む
●yousay●さん ●yousay●さん ブライトタイプを初めて購入。やっぱりシュウウエムラクレンジン…続きを読む
ほしてとさん ほしてとさん アットコスメスペシャルウィークにて、『最新クレンジング 白玉…続きを読む
Lucky@ホラーマンさん Lucky@ホラーマンさん さらっとしたオイルで濃いメイクもしっかりオフできます。 洗い…続きを読む
**まる子★**さん **まる子★**さん お肌がぱっと明るくなる!クレンジングとしても贅沢な使い心地で…続きを読む
ブライト クレンジング オイルページの先頭へ