メディプラス / メディプラスゲル 口コミ

アットコスメ > メディプラス > メディプラスゲル > 口コミ一覧 > ベルモントさんの口コミ

クチコミ

クチコミ662件中 80件目を表示

6購入品

2026/6/6 22:56:59

  • IMG_1994.jpeg by ベルモントさん

暑くなってきて、いつも使っていたクリームを朝に使うと重すぎてファンデーションがよれるようになってきたので、ゲルに変えました。
これはポンプ式で忙しい朝でも楽に使いやすいです。
軽めのテクスチャーだったので、乾燥しないかな…と不安になりながら下地やファンデーションを重ねていっても、全然乾燥していなくて、潤い続けてました。
使用量は1.2プッシュと書いてるので2プッシュ使いましたが、よく伸びるので2プッシュでデコルテや首の後ろまでしっかりと保湿できます。
軽めなのに長時間乾燥しないで、朝のメイク前の保湿にぴったりだと思いました。
夜はこのゲルの上に乾燥肌の私はクリームを重ねています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ベルモントさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みるく。。。さん みるく。。。さん 化粧水・乳液・美容液・クリームの4役をこれ1本で担えるオールイ…続きを読む
みんたん☆彡さん みんたん☆彡さん 乾燥肌で悩んでいて、こちらを使ってみたところ しっとり感が出…続きを読む
りんりん0428さん りんりん0428さん みずみずしいテクスチャーで、肌になじませやすい美容液でした。…続きを読む
KOU+0213さん KOU+0213さん お風呂上がりに子供の着替えをする前にオールインワンのメディプ…続きを読む
まるまるまーる☆さん まるまるまーる☆さん オールインワンを使ってみたいと思いメディプラスを購入してみま…続きを読む

メディプラスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メディプラスゲルページの先頭へ