ディオール / ディオール アディクト クチュール リップスティック ケース 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオール アディクト クチュール リップスティック ケース > 口コミ一覧 > ゆかちん23456さんの口コミ

クチコミ

クチコミ437件中 11件目を表示

5購入品

2026/6/7 12:17:42

高級感のあるオシャレなパッケージが本当に可愛くて、ポーチに入ってるとテンション上がります!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆかちん23456さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ko-a30さん ko-a30さん 可愛かったので購入しました! リップを使う度に可愛いさに気分…続きを読む
**購入者**さん **購入者**さん ちょっと高いけど可愛いです☆ 以前白を購入しましたが今回リ…続きを読む
Kuma.plsさん Kuma.plsさん 可愛い続きを読む
・みずき・さん ・みずき・さん ディオールのヌードルックと共に購入しました。 ホリデーだけで…続きを読む
もちっっっこさん もちっっっこさん 大人っぽい赤で、高級感があります。ポーチに入ってるだけでテン…続きを読む
ディオール アディクト クチュール リップスティック ケースページの先頭へ