ちふれ / 泡洗顔 口コミ

アットコスメ > ちふれ > 泡洗顔 > 口コミ一覧 > ko2935さんの口コミ

クチコミ

クチコミ669件中 17件目を表示

6購入品リピート

2026/6/7 19:57:59

何回リピートしているかわからないくらいの必需品です!
肌の調子がいい時は常に朝の洗顔でこれを使っています!

落としすぎず、でも、ちゃんとさっぱり洗い上がる優れものです。
コスパも大変良い。
泡で出てくるから時間をかけたくない朝にぴったりです。
ただ夜に使うにはもの足りないなと感じているので夜に使ったことはありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ko2935さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

koguma1116さん koguma1116さん 初めての泡洗顔、すごく楽で使い勝手がとってもいいです。 時短…続きを読む
涼風至さん 涼風至さん とにかく楽です。 私は香りも問題なかったと思います。 大体2…続きを読む
sakura422さん sakura422さん 泡は緩く、天然の香料の香りがします。でも自然な香りで好きです…続きを読む
りかんこさん りかんこさん 近所のスーパーで20%オフの時に買いました。 ワンコインでゲッ…続きを読む
泡洗顔ページの先頭へ