JUDYDOLL / メリハリマスターパレット 口コミ

アットコスメ > JUDYDOLL > メリハリマスターパレット > 口コミ一覧 > あめあめあめさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1334件中 38件目を表示

あめあめあめさん
あめあめあめさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2026/6/7 23:48:45

元々顔にメリハリ(笑)あるタイプなので、シェーディングという概念がありませんでしたが、最近になり、シェーディングというものをしてみたらどうだろうと思い、色々探して使いやすそうなかこちらをチョイス。
色味が柔らかいので失敗しにくい。
1つあると便利ってやつですね。
ラメカラーの粒子か見た目より細かくて、
鼻先のハイライトには良かったです。
失敗しにくい濃さなので、
使い勝手よく練習出来ます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あめあめあめさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kissパンダさん kissパンダさん 大きな鼻を小さくみせたくて、01と悩み04を購入。 悲しいほど発…続きを読む
もかこ#さん もかこ#さん スティックタイプでコントゥアを仕込んだ後なじませ パウダーを…続きを読む
rokxnaさん rokxnaさん クマをマットなハイライトで隠すといいと聞いて、試してみたくて…続きを読む

JUDYDOLLについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メリハリマスターパレットページの先頭へ