ちふれ / ちふれ パウダー チーク 口コミ

アットコスメ > ちふれ > ちふれ パウダー チーク > 口コミ一覧 > hn10さんの口コミ

クチコミ

クチコミ866件中 11件目を表示

hn10さん
hn10さん

4購入品

2026/6/9 18:52:39

気になっていて3色購入しました!
どの色も結構薄づきなので、重ね塗りは必須かなと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ちふれ
メイクアップ
チーク
パウダーチーク
無香料
関連ワード

-

hn10さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

6231875さん 6231875さん 薄づきで使いやすいです。続きを読む
くとちゅとちゅとくさん くとちゅとちゅとくさん 突出してこれが良いみたいなのはありませんが しっかり発色して…続きを読む
Yunasuさん Yunasuさん 小さくて持ち運びに便利です。発色はそんなに良くないですが付属…続きを読む
nemui☆さん nemui☆さん 少量でも思ったより濃く、今まで薄いものを使っていたからか調整…続きを読む
だだ、さん だだ、さん 光沢感のある仕上がりなので艶チークになり可愛かったです◎ ブ…続きを読む
ちふれ パウダー チークページの先頭へ