uka / uka ヘアオイル rainy walk 口コミ

アットコスメ > uka > uka ヘアオイル rainy walk > 口コミ一覧 > sonachikaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ222件中 3件目を表示

sonachikaさん
sonachikaさん

7購入品

2026/6/14 02:22:43

パサつく髪をケア出来るオイルを探していて、香りも良いと聞き少し予算オーバーでしたが購入してみました。
まず、柑橘のようなハーブのような癒される香りにうっとり。
つけすぎると少し重いので、ボブに1.5プッシュくらいでめっちゃくちゃまとまり良くなりました。
使用期限も書かれているのがとても良かったです。
リピします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sonachikaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

world_endさん world_endさん 湿度が高まる季節にこのオイルが効くと聞いて購入してみました。…続きを読む
アラフォー・さん アラフォー・さん ネイルオイルを気に入って使用しており、ヘアオイルも試してみる…続きを読む

ukaについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

uka ヘアオイル rainy walkページの先頭へ