rom&nd / ロムアンド ハンオールフィックスマスカラ 口コミ

アットコスメ > rom&nd > ロムアンド ハンオールフィックスマスカラ > 口コミ一覧 > シバンヌさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2321件中 11件目を表示

3購入品

2026/6/14 21:18:33

  • 2026-06-14 21:18:33 by シバンヌさん

色は綺麗な色でブラシも小さめで塗りやすかったです。
ですが、私のまつ毛は長くてド直毛なので、かなりのカールキープ力がないとカールが持ちません。
これまで色んなカールキープマスカラを試してみましたが、どれも私のド直毛には敵わず…。
唯一キャンメのマスカラがカールキープ力が凄くて私には合うので愛用していましたが、黒色を使わずカラーマスカラしか使わないのですが、カラバリが無くなってしまったので、こちらのマスカラが色んな色があるので合うといーなと思って試してみました。

残念ながら、私のまつ毛の直毛には勝てませんでした。
下まつ毛に使います。

ですが、夕方までそれなりに少しキープはされていたので、ド直毛が強くない方はカールキープされるかもしれません。

あくまでご参考まで。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
rom&nd
メイクアップ
マスカラ
韓国コスメ
関連ワード

-

シバンヌさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

39ra5317さん 39ra5317さん にじまなさを期待していましたが、 夕方には目の下にうっすら転…続きを読む
よう☆03さん よう☆03さん にじまないしパキッとカールが上がってくすんだ色味もすごくよか…続きを読む
ウチューにムチューさん ウチューにムチューさん パンダ目になりにくいマスカラでにじみにくくよれないです。 発…続きを読む
なっつ7182さん なっつ7182さん 良かった点は目の下マスカラしたらすぐ下がってパンダになる私が…続きを読む
みかんぬさん みかんぬさん ボトルのデザインが、マットなグレーでかわいいです。液は薄めの…続きを読む

rom&ndについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロムアンド ハンオールフィックスマスカラページの先頭へ