ポール & ジョー / モイスチュアライジング プライマー 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー > モイスチュアライジング プライマー > 口コミ一覧 > harunano.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3240件中 8件目を表示

7購入品リピート

2026/6/14 23:21:26

化粧崩れしないし、顔色良くなるからお気に入りです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

harunano.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うさふらわーさん うさふらわーさん 2本目の使用です とてもお気に入りで毎日使っています。 使用感…続きを読む
ほこあさん ほこあさん でましたね!!ピンクカラーが!!!! 待望の!!!! やっぱ…続きを読む
harunano.さん harunano.さん 補正力があってファンデーション要らずです。続きを読む
ぱちみ822さん ぱちみ822さん 乾燥する季節にはこれ。 肌色も明るくなるし、薄づきなのにちゃ…続きを読む
mi7766さん mi7766さん ポール&ジョーのプライマーは、少量でかなり美白に見せてくれる…続きを読む
モイスチュアライジング プライマーページの先頭へ