セザンヌ / ノーズシャドウ ハイライト 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > ノーズシャドウ ハイライト > 口コミ一覧 > dayoneさんの口コミ

クチコミ

クチコミ943件中 2件目を表示

dayoneさん
dayoneさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2026/6/18 15:23:05

思っていたより大きめでたっぷり使えそうです。質感はサラッとしたマットハイライトで、細かなパールが入っていますが控えめでギラギラ感はなく使いやすそうです。難点としてはフタが少し開けづらいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

dayoneさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

rika.ibfさん rika.ibfさん 使いやすくて持ち運びやすくていい!続きを読む
mrkmwkさん mrkmwkさん 単品のノーズシャドウとハイライトだと選択肢が多すぎてよくわか…続きを読む
あいvさん あいvさん ※15年ほど愛用していますが、この度クチコミを新しく書き直しま…続きを読む
ひめ0119さん ひめ0119さん 別のハイライトを使ってだけどノーズシャドウを入れたくて購入し…続きを読む
ノーズシャドウ ハイライトページの先頭へ