rom&nd / リキッドグリッターシャドウ 口コミ

アットコスメ > rom&nd > リキッドグリッターシャドウ > 口コミ一覧 > ちょこまろ☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2014件中 3件目を表示

7購入品

2026/6/19 22:38:11

[rom&nd]リキッドグリッターシャドウ/ロムアンド を購入しました。ラメの輝きがとてもきれいで、涙袋やまぶたに少量のせるだけで華やかな印象になります。密着力が高く、時間が経ってもラメ飛びが気になりませんでした。普段のメイクにも特別な日のメイクにも使いやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちょこまろ☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

キーリPerfumeさん キーリPerfumeさん ライブ用にキラキラが欲しくて購入 載せやすいしめちゃ可愛いで…続きを読む
Tiny7263さん Tiny7263さん 日中落ちにくいけど、水クレンジングでちゃんと落ちました続きを読む
ohanonoさん ohanonoさん 自分で調整しやすく、涙袋にピッタリです! ゴールドカラーで肌…続きを読む
tor1n1kuさん tor1n1kuさん ずっと気になってはいたものの、自分には使いこなせないだろうと…続きを読む
かぴっっさん かぴっっさん やっぱりかわいいです!ほかの色も欲しい続きを読む

rom&ndについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リキッドグリッターシャドウページの先頭へ