セザンヌ / 超細芯アイブロウ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > 超細芯アイブロウ > 口コミ一覧 > ころん3021さんの口コミ

クチコミ

クチコミ21625件中 2件目を表示

7購入品リピート

2026/6/22 22:51:52

インフルエンサーが紹介してて気になり購入しました。ペンシルの先が細く、最初は折れやすいのが気になりましたが、少しだけ出して使用すると折れずに使えました。全体的に書くのに使用しているため1ヶ月ほどで使い切ってしまいますが、安いのでコスパはいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ころん3021さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

runrunlunさん runrunlunさん 芯が細く眉が描きやすいです!カラバリも色々あるので髪色に合わ…続きを読む
またなのはなやさん またなのはなやさん とても細くて眉毛の形が綺麗に描けます! 私は周りを縁取るよう…続きを読む
ぺっぺぺたろうさん ぺっぺぺたろうさん 基本パウダーで眉毛を書きますが、すっぴんのときで少し足したい…続きを読む
ann1682さん ann1682さん とにかく使いやすさに衝撃を受けました。 極細なのでめっちゃく…続きを読む
Loppy20さん Loppy20さん 口コミが良かったので購入しました。 自眉はあるタイプかつ前髪…続きを読む
超細芯アイブロウページの先頭へ