ジバンシイ / プリズム・リーブル・スキンケアリング・コンシーラー 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > プリズム・リーブル・スキンケアリング・コンシーラー > 口コミ一覧 > ぷっこカナさんの口コミ

クチコミ

クチコミ275件中 2件目を表示

4購入品

2026/6/23 08:57:32

GIVENCHYのファンデをずっと使ってきました。使用感が近くて好みでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぷっこカナさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

サ93さん サ93さん みずみずしいテクスチャーのコンシーラーです。ニキビは完全に隠…続きを読む
プリズム・リーブル・スキンケアリング・コンシーラーページの先頭へ