ゲラン / キスキス ビー グロウ オイル 口コミ

アットコスメ > ゲラン > キスキス ビー グロウ オイル > 口コミ一覧 > えり0528さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1304件中 5件目を表示

えり0528さん
えり0528さん

3モニター・プレゼント

2026/6/23 11:40:57

とても、潤って、持続します!ちょっと香りは苦手でしたが、取れにくいのが良いなと感じました!
ありがとうございます!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

えり0528さんのクチコミをもっとみる

キスキス ビー グロウ オイルページの先頭へ