インテグレート / アイブローペンシルN 口コミ

アットコスメ > インテグレート > アイブローペンシルN > 口コミ一覧 > えぬななさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1947件中 3件目を表示

3購入品

2026/6/23 20:10:31

【使い切り備忘録】
・描き心地はなめらかでスルスル描ける
・丸芯が個人的にはあまり合わず、よりシャープなラインを描けたらよかった(自身の技術不足かもしれない)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
インテグレート
メイクアップ
アイブロウ
アイブロウペンシル
関連ワード

-

えぬななさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ami38wさん ami38wさん セザンヌが売り切れだったので購入。 細めのペンシルに慣れてい…続きを読む
ルイボスティー☆☆さん ルイボスティー☆☆さん 繰り出しタイプだから使いやすさは◎ 思ってたブラウンの感じと…続きを読む
ナットウスキーさん ナットウスキーさん インテグレートのアイブロウペンシルです。 髪色に合いやすいか…続きを読む
オーロラグラスさん オーロラグラスさん 使い心地といい発色といいクレヨンみたいでしたね。スラスラとか…続きを読む
姫しゃん(≧∇≦*)さん 姫しゃん(≧∇≦*)さん リピしまして連続でブラウンを2本使用しました! ブラシもつい…続きを読む

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイブローペンシルNページの先頭へ