アクアレーベル / トリートメントミルク (ブライトニング) しっとり 口コミ

アットコスメ > アクアレーベル > トリートメントミルク (ブライトニング) しっとり > 口コミ一覧 > める0909さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2710件中 11件目を表示

める0909さん
める0909さん

6購入品リピート

2026/6/23 23:02:02

伸びが良くて香りもいいです。
どこにでも売っているのでなくなった時に調達しやすいのも好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

める0909さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いちまる1147さん いちまる1147さん シミ対策を始めたくて、美白有効成分の4MSKが配合されている点に…続きを読む
アメフロ民族さん アメフロ民族さん 乾燥肌、シミくすみで悩んでいる20代後半。 美白の乳液ですがク…続きを読む
akr920さん akr920さん とろーりとした乳液で、肌なじみもバッチリ - 匂いも個人的にリ…続きを読む
キラキラがだーいすき☆さん キラキラがだーいすき☆さん アットコスメ様のプレゼント企画にて当選しました。素敵な商品の…続きを読む
mii_noさん mii_noさん さっぱりとしており、ベタつき感が苦手な方におすすめです。季節…続きを読む

アクアレーベルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリートメントミルク (ブライトニング) しっとりページの先頭へ