OBgE / オブジェ ナチュラルカバーファンデーション 口コミ

アットコスメ > OBgE > オブジェ ナチュラルカバーファンデーション > 口コミ一覧 > 小石川恋さんの口コミ

クチコミ

クチコミ212件中 3件目を表示

小石川恋さん
小石川恋さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2026/6/23 23:15:25

  • 2026-06-23 23:15:25 by 小石川恋さん
  • 2026-06-23 23:15:25 by 小石川恋さん
  • 2026-06-23 23:15:25 by 小石川恋さん

3分でスキンケアからベースメイクが整う。

OBgEの ナチュラルカバーファンデーション

ファンデーション・日焼け止め・乳液がひとつになった
オールインワンスティックタイプで、忙しい朝でもサッと塗るだけ。

「今日は時間ない!」って日でも
これなら3分くらいでメイク完了

乳液成分入りだからテクスチャーもなめらか。

肌の上をスルスル伸びて
ムラになりにくいのも使いやすいポイント

気になる部分はしっかりカバーしてくれるのに
仕上がりはすごくナチュラル

高カバーなのに厚塗り感が出にくくて、
「ちゃんと肌がきれいな人」みたいな印象に見せてくれます。

韓国アイドルみたいな清潔感のある肌を目指したい人や
メイク初心者さんにもおすすめ◎

ブラシ内蔵型だから持ち運びもラク!
外出先でサッとお直しできるのも便利でした

#OBgE #オブジェ #垢抜けメイク #メンズコスメ

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

小石川恋さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はすcosmeさん はすcosmeさん 目指すは韓国風のきれいな肌! / OBgE (オブジェ) ナチュラル…続きを読む
genzouさん genzouさん OBgE ナチュラルカバーファンデーション 2号を使用しました。 …続きを読む
ひま1919さん ひま1919さん OBgE 様の商品を紹介します ★ナチュラルカバーローション 時…続きを読む
りあ0208さん りあ0208さん 最近これ使ってるんだけど、 仕上がりが想像以上に良くてびっ…続きを読む
Yu-cosmeマニアさん Yu-cosmeマニアさん 3分でメイク完了!?時短で簡単に垢抜け!! 化粧水+日焼け止め…続きを読む

OBgEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オブジェ ナチュラルカバーファンデーションページの先頭へ