キュレル / モイスチャーヘアクリーム 口コミ

アットコスメ > キュレル > モイスチャーヘアクリーム > 口コミ一覧 > まつこ123さんの口コミ

クチコミ

クチコミ331件中 1件目を表示

5購入品

2026/6/24 17:37:36

お風呂上がりはスキンケアしながら髪のケアもするので、これを使ったあと手を洗わなくていいのがすごく楽です。
ヘアケア用品は香りの強いものが多く、香りが気になるものが多いので無香料なのも嬉しいです。
こちらは、重ためのクリームなので少量つけて髪を乾かすくらいがちょうどいいと思いました。
髪を乾かした後はしっとりしていて使用感も良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まつこ123さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

y.rさん y.rさん アットコスメさんから頂きました!ありがとうございます。 手に…続きを読む
モイスチャーヘアクリームページの先頭へ