セザンヌ / ナチュラルマットシェーディング 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > ナチュラルマットシェーディング > 口コミ一覧 > さんげんぢゃやさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1915件中 2件目を表示

4購入品

2026/6/24 21:00:43

イエベ秋で地黒な私は、初めて使用した時に、
自分の肌よりこちらの方が明るい???
と思いましたが、使っているうちに薄くですがグラデーションができていることに気づきました(笑)
そのくらい自然なシェーディングです。
これはあくまでも私の肌色が小麦色だからと言うことはあると思いますが、濃く付き過ぎないので初心者さんも使いやすいと思います。
鼻筋を際立たせるための使用ははっきり陰影が分かります。
付属ブラシの毛足の短い方に粉をとって、軽く手の甲やティッシュに落とし馴染ませてから、
すーっと縦にラインを引くときれいにシャドーが入ります。
そのあと何もついていないブラシで軽くぼかすとより自然な仕上がりです。

濃く付き過ぎないので使いやすい!点はとても良かったですが、リピは他のものも試してみてから決めようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さんげんぢゃやさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ダイヤモンドのひとみさん ダイヤモンドのひとみさん YouTubeでみかけて気なになり購入 コスパよし、使い心地よし、 …続きを読む
きなころんたさん きなころんたさん カネボウのシャドウオンフェイスも使っていますが、色も自分の肌…続きを読む
ぷりん8721さん ぷりん8721さん あまりプチプラは使わない52歳ライトスプリングです。 長らくシ…続きを読む
s.domingoさん s.domingoさん 02クールトーン使用。 キャンメイクのシェーディングパウダー…続きを読む
クチコミサイコー*\(^o^)/*さん クチコミサイコー*\(^o^)/*さん ブラシが2タイプあって、アゴと鼻筋で使い分けやすそうなので、…続きを読む
ナチュラルマットシェーディングページの先頭へ