KISS YOU (キスユー) / イオン歯ブラシ KISS YOU 口コミ

アットコスメ > KISS YOU (キスユー) > イオン歯ブラシ KISS YOU > 口コミ一覧 > りな2026さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1672件中 1件目を表示

りな2026さん
りな2026さん

7購入品リピート

2026/6/25 14:49:40

つるつるになります!ずっと使い続けたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りな2026さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

miniemi0616さん miniemi0616さん 磨いた後のスッキリ感が格別で毎日気持ちよく使っています 虫歯…続きを読む
@代名詞さん @代名詞さん 【マイナスイオンで歯ツルツル】 ずっと使い続けている歯ブラシ…続きを読む
sana616さん sana616さん 1年くらい使っていない状態で歯科に行ったらきちんと磨けてない…続きを読む
♪ジャンヌ♪さん ♪ジャンヌ♪さん このキスユーイオン歯ブラシは、何年も家族で愛用しております。…続きを読む
tomorin1123さん tomorin1123さん 去年、しばらくkissyouを愛用していましたが 私だけ電動歯ブラ…続きを読む

KISS YOU (キスユー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イオン歯ブラシ KISS YOUページの先頭へ