
- クチコミ 1672件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
このキスユーイオン歯ブラシは、何年も家族で愛用しております。
普通の歯ブラシと比べたら、全然違う事が1度使ったらわかります。
友人にもあげたりしてるんですが、電動歯ブラシを使ってた子も、もうこの歯ブラシでないと満足できなくなったと言うほどです。
使用後は、ほんとうに歯がつるつるになりますし、歯の定期健診でも、「歯垢がないし、よく磨けてますね」と先生に褒められます。
歯間は、どうしても糸ようじが必要ですが、爽快感が違うので、オススメです。
使い始める前は、歯茎から血が出たり、口臭も気になってましたが、今では気にならなくなりました。
因みに私はかためが好きです。
電池は約1年は持ちます。あとはヘッド部分を替えるだけでいいので、コスパ的にもいいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
りな2026さん | つるつるになります!ずっと使い続けたいです!続きを読む |
![]() |
miniemi0616さん | 磨いた後のスッキリ感が格別で毎日気持ちよく使っています 虫歯…続きを読む |
![]() |
@代名詞さん | 【マイナスイオンで歯ツルツル】 ずっと使い続けている歯ブラシ…続きを読む |
![]() |
sana616さん | 1年くらい使っていない状態で歯科に行ったらきちんと磨けてない…続きを読む |
![]() |
tomorin1123さん | 去年、しばらくkissyouを愛用していましたが 私だけ電動歯ブラ…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
KISS YOU (キスユー)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



