KISS YOU (キスユー) / イオン歯ブラシ KISS YOU 口コミ

アットコスメ > KISS YOU (キスユー) > イオン歯ブラシ KISS YOU > 口コミ一覧 > ♪ジャンヌ♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1672件中 588件目を表示

7購入品リピート

2018/4/14 11:13:45

このキスユーイオン歯ブラシは、何年も家族で愛用しております。

普通の歯ブラシと比べたら、全然違う事が1度使ったらわかります。
友人にもあげたりしてるんですが、電動歯ブラシを使ってた子も、もうこの歯ブラシでないと満足できなくなったと言うほどです。

使用後は、ほんとうに歯がつるつるになりますし、歯の定期健診でも、「歯垢がないし、よく磨けてますね」と先生に褒められます。
歯間は、どうしても糸ようじが必要ですが、爽快感が違うので、オススメです。

使い始める前は、歯茎から血が出たり、口臭も気になってましたが、今では気にならなくなりました。

因みに私はかためが好きです。

電池は約1年は持ちます。あとはヘッド部分を替えるだけでいいので、コスパ的にもいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪ジャンヌ♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りな2026さん りな2026さん つるつるになります!ずっと使い続けたいです!続きを読む
miniemi0616さん miniemi0616さん 磨いた後のスッキリ感が格別で毎日気持ちよく使っています 虫歯…続きを読む
@代名詞さん @代名詞さん 【マイナスイオンで歯ツルツル】 ずっと使い続けている歯ブラシ…続きを読む
sana616さん sana616さん 1年くらい使っていない状態で歯科に行ったらきちんと磨けてない…続きを読む
tomorin1123さん tomorin1123さん 去年、しばらくkissyouを愛用していましたが 私だけ電動歯ブラ…続きを読む

KISS YOU (キスユー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イオン歯ブラシ KISS YOUページの先頭へ