ルナソル / グロウデイセラムUV 口コミ

アットコスメ > ルナソル > グロウデイセラムUV > 口コミ一覧 > プミブミさんの口コミ

クチコミ

クチコミ379件中 1件目を表示

3購入品

2026/6/25 19:20:29

お店でテスターを手に出して試したときには、すっごく良かったのですが、顔に塗ってファンデーション塗って粉つけてってやったら、この下地の存在感が、悪い意味でゼロで、、、。

もう少し、ファンデとか粉とか合うモノを研究しようとは思いますが、手に出したときの感動が、ただ期待が高すぎたのかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ルナソル
日焼け対策・UVケア
日焼け止め・UVケア(顔用)
関連ワード

-

プミブミさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★めえたん★さん ★めえたん★さん この商品、普通でした。 特別良かったこと賀なく、可もなく不可…続きを読む

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グロウデイセラムUVページの先頭へ