ランコム / ジェニフィック アルティメ エッセンス ローション 口コミ

アットコスメ > ランコム > ジェニフィック アルティメ エッセンス ローション > 口コミ一覧 > ぴーめぴさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3793件中 2件目を表示

5モニター・プレゼント

2026/6/26 16:28:50

  • 2026-06-26 16:28:50 by ぴーめぴさん

プレゼントに当選し、ありがたく使用させていただいています。

ややとろみがありますが、ベタつくような感じではないので、肌への馴染みも良かったです。
翌日は肌が柔らかいような気がしました。

続けて使用してみたいと思います!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
アルコールフリー
関連ワード

-

ぴーめぴさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

PISAPONさん PISAPONさん このシリーズの美容液が好きなので化粧水を買いました!少しベタ…続きを読む
Erika110さん Erika110さん モニタープレゼントで頂きました(><) 初ランコムです! 夜につけ…続きを読む
yuka*618さん yuka*618さん 少々とろみのあるテクスチャですが全くベタつかず、花粉による目…続きを読む
らみadgさん らみadgさん 乾燥も気にならずうるおい、毛穴の目立ちにくい肌にしてくれます…続きを読む
みー3733さん みー3733さん なかなか手が届かないものを@コスメさんのプレゼントでいただき…続きを読む
ジェニフィック アルティメ エッセンス ローションページの先頭へ