SABON(サボン) / ヘッドスクラブ リプレニッシング 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > ヘッドスクラブ リプレニッシング > 口コミ一覧 > _svt_ykさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1838件中 2件目を表示

_svt_ykさん
_svt_ykさん

5購入品リピート

2026/6/27 16:25:52

リピートです!
髪がどうしてもベタついたりするので夜にこちらを使って頭皮をリセットさせるのがとっても気持ちよくて好きです。
使用後のシャンプーもしっかり泡立つしスクラブを使用しているときとしていないときとの洗えてる感の差が歴然です。
きゅっきゅするかんじがありますがその後トリートメントすれば問題ないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

_svt_ykさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

すけさん、さん すけさん、さん 整髪料をたくさん使った時や、風呂キャンしてしまった時に、すっ…続きを読む
☆るっちゃん☆さん ☆るっちゃん☆さん 話題になっていたので気になって購入しました。 使ったあとは…続きを読む
キャラメル*ぷりんさん キャラメル*ぷりんさん 友人から誕プレでもらいました◎ 憧れのSABON!!期待通りの爽快…続きを読む
おひさん94さん おひさん94さん 嫌いな人があんまりいないような香りで好みでした!続きを読む
瑠璃(*^^*)さん 瑠璃(*^^*)さん ポーチのセットを購入しました。 とにかく可愛いです。 ヘッドス…続きを読む
ヘッドスクラブ リプレニッシングページの先頭へ