SABON(サボン) / ヘッドスクラブ リプレニッシング 300g 商品情報

アットコスメ > SABON(サボン) > ヘッドスクラブ リプレニッシング > 300g

SABON(サボン) ヘッドスクラブ リプレニッシング / 300g 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ヘッドスクラブ リプレニッシング 300g

メーカー
SABON Japan(サボンジャパン)
ブランド名
SABON(サボン)

SABON(サボン) BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > 頭皮ケア
容量・税込価格
300g・5,830円
発売日
2023/9/1
商品説明
死海の塩*とオーガニックゼラニウム*1による頭皮のエイジングケア*2で、年齢による髪の変化が気になる頭皮を潤し整えるヘッドスクラブ。ミネラル豊富な死海の塩*によるディープクレンジング効果で、毛穴の汚れを取り除きながら頭皮をすこやかに整えます。ジェラートのようなテクスチャーで頭皮に密着し、爽快感のある使用感ときめ細やかな泡立ちで、頭皮の余分な角質や汚れを取り除きます。美しい髪の質感を叶える、厳選した3種のフラワーエキス*3を配合。乾燥しやすい髪にツヤを与え、潤いを与えてしなやかな手触りに。水分と油分のバランスを整え、髪にハリとコシを与え、輝きに満ちた弾むような髪に。やわらかく透明感あふれる頭皮に導き、美髪を育むゆるぎない土壌へと整えます。ローズのような華やかさとグリーンの清々しさを併せ持つゼラニウムの香りで、気分を前向きに、心を高揚させたいときにおすすめ。*海塩(洗浄補助・整肌) *1 ニオイテンジクアオイ油(保湿・着香)*2 年齢に応じたお手入れ *3 トウキンセンカ花エキス、ゼニアオイ花エキス、ハイビスカス花エキス(全て保湿)
使い方
使用前に髪全体を予洗いし、濡らした頭皮にティースプーン約1~2杯分を塗布します。
指の腹で小さな円を描くようにやさしくマッサージすると、軽く泡立ちます。
ぬるま湯で丁寧に洗い流し、シャンプー、ヘアマスク等通常のお手入れを行います。
使用回数は週2回までが目安です。
公式サイト
SABON(サボン)の公式サイトへ
JANコード
  • 4570109760854

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するヘッドスクラブ リプレニッシング

クチコミヘッドスクラブ リプレニッシング

ヘッドスクラブ リプレニッシング 300gについてのクチコミをピックアップ!

Popopiさん

Popopiさん

24歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 15

6購入品

2024-08-29 21:53:20 by Popopiさん

使い切りましたーーー!!!こちらを使うとすごい頭皮がスッキリさっぱり!髪の毛を十分に濡らしてから使います。スクラブを頭皮全体に行き渡らせるのが難しい…このジャリジャリ感がたまりません♪洗い流すと結構きしんでるのですが、シャンプーすると泡立ちがいつもと全然違い良くなります!!シャンプーしてからは全くきしみがないので…

2024/8/29 21:53:21

続きを読む

ちゃまめ18さん

ちゃまめ18さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 107

7購入品リピート

2024-10-06 00:24:02 by ちゃまめ18さん

\ SABONの塩で頭皮からリフレッシュ /SABONヘッドスクラブ リプレニッシング 販売価格:5,390円(税込) 容量:300g 香り:ゼラニウム最近になって急激にハマっているSABONお友達にお誕生日プレゼントでいただきました〈 point 〉 香りは全部で3種類L男性にもオススメの清涼感ある「ミント」ベタつきが気になる頭皮に。朝や夏におす…

2025/1/26 15:41:29

続きを読む

こっこるん1478さん

こっこるん1478さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

37歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 75

6購入品

2024-02-27 20:07:45 by こっこるん1478さん

本日届きました♪まずはパケからして可愛くてみた瞬間にテンション上がりました。香りはグリーン系の爽やかな香りです。頭皮ケアって大切だと思い購入しました!使うのが楽しみなお品です見た目が本当に可愛いです

2024/2/27 20:07:45

続きを読む

夏樹0515さん

夏樹0515さん認証済

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 3

5購入品リピート

2023-12-15 08:54:51 by 夏樹0515さん

頭皮がマッサージされて、気持ちよくて、 洗浄力が最高 で、 洗った後香りが 残って、sabonが大好きです。

2023/12/15 08:54:51

続きを読む

はちみつ0323さん

はちみつ0323さん認証済

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 165

6購入品リピート

2026-02-18 16:43:34 by はちみつ0323さん

週に1回程度で使用しています。冬場でも使いやすいようにスースーしないヘッドスクラブなので寒がりさんも安心です。使用後は頭皮がさっぱりとして、シャンプーの泡立ちも凄くいいので、汚れが落ちてる?って感じがします。リピート買いしてます!中々減らないので、お高く感じるかもしれませんがコスパは良いかと思います!

2026/2/18 16:43:35

続きを読む

300gのクチコミをもっと見る

SABON(サボン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ