SABON(サボン) / ヘッドスクラブ リプレニッシング 90g 商品情報

アットコスメ > SABON(サボン) > ヘッドスクラブ リプレニッシング > 90g

SABON(サボン) ヘッドスクラブ リプレニッシング / 90g 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ヘッドスクラブ リプレニッシング 90g

メーカー
SABON Japan(サボンジャパン)
ブランド名
SABON(サボン)

SABON(サボン) BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > スペシャルヘアケア > 頭皮ケア
容量・税込価格
90g・2,640円
発売日
2023/9/1
商品説明
死海の塩*とオーガニックゼラニウム*1による頭皮のエイジングケア*2で、年齢による髪の変化が気になる頭皮を潤し整えるヘッドスクラブ。ミネラル豊富な死海の塩*によるディープクレンジング効果で、毛穴の汚れを取り除きながら頭皮をすこやかに整えます。ジェラートのようなテクスチャーで頭皮に密着し、爽快感のある使用感ときめ細やかな泡立ちで、頭皮の余分な角質や汚れを取り除きます。美しい髪の質感を叶える、厳選した3種のフラワーエキス*3を配合。乾燥しやすい髪にツヤを与え、潤いを与えてしなやかな手触りに。水分と油分のバランスを整え、髪にハリとコシを与え、輝きに満ちた弾むような髪に。やわらかく透明感あふれる頭皮に導き、美髪を育むゆるぎない土壌へと整えます。ローズのような華やかさとグリーンの清々しさを併せ持つゼラニウムの香りで、気分を前向きに、心を高揚させたいときにおすすめ。*海塩(洗浄補助・整肌) *1 ニオイテンジクアオイ油(保湿・着香)*2 年齢に応じたお手入れ *3 トウキンセンカ花エキス、ゼニアオイ花エキス、ハイビスカス花エキス(全て保湿)
使い方
使用前に髪全体を予洗いし、濡らした頭皮にティースプーン約1~2杯分を塗布します。
指の腹で小さな円を描くようにやさしくマッサージすると、軽く泡立ちます。
ぬるま湯で丁寧に洗い流し、シャンプー、ヘアマスク等通常のお手入れを行います。
使用回数は週2回までが目安です。
公式サイト
SABON(サボン)の公式サイトへ
JANコード
  • 4570109760885

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するヘッドスクラブ リプレニッシング

クチコミヘッドスクラブ リプレニッシング

ヘッドスクラブ リプレニッシング 90gについてのクチコミをピックアップ!

☆あいあん☆さん

☆あいあん☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

33歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 543

6購入品

2024-02-05 23:30:28 by ☆あいあん☆さん

ずっと気になってたSABONのヘッドスクラブをついに購入!目的に合わせて3種類あって、エイジングケアが気になるのでゼラニウムをゲット!お風呂中に華やかなフローラルグリーンの香りが広がる癒される?。ミネラルたっぷりの死海の塩スクラブで、優しく頭皮の皮脂や汚れをオフめちゃくちゃスッキリするー!次に使うシャンプーがありえない…

2024/2/5 23:30:30

続きを読む

ほわいともんすたー*さん

ほわいともんすたー*さん

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 76

5購入品

2025-06-09 20:11:03 by ほわいともんすたー*さん

夏に向けて頭皮すっきりするもの(スースーはし過ぎないやつ)を探していて香り・サイズ感ともにちょうどいいものを見つけました程よいスクラブ感がとっても気持ちいいです香りも気に入ったのとこのチューブのサイズだとジャータイプよりも気軽にそして持ち運びなどもしやすいのでこちらにして良かったです!友人へのプレゼントなどにも選ぼ…

2025/6/9 20:11:05

続きを読む

o-o.さん

o-o.さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 68

5購入品

2023-12-31 11:57:26 by o-o.さん

初めて買うのでまずは少量のチューブを購入しました。チューブタイプは、衛生的な部分や、持ち運び、保管がしやすいのが良いと思いました。ボディスクラブを使った時は、結構ザラザラ粒が大きめ固めのイメージだったのですが、ヘッドスクラブはすぐに頭皮に馴染み、粒による痛みとかは感じませんでした。馴染ませるとすぐに、少量泡立ちま…

2023/12/31 18:41:32

続きを読む

ひつじかい♪さん

ひつじかい♪さん認証済

38歳 / 普通肌

クチコミ投稿 47

5購入品

2024-01-31 22:40:19 by ひつじかい♪さん

雑誌や@コスメでみた口コミ通り使ったあとのシャンプーの泡立ちが凄いです。頭皮もスッキリするしエイジングケアにも期待したいです。店頭で手でスクラブの感じを試して買ったので痛さなどは全くなく安心して使えました。

2024/1/31 22:40:20

続きを読む

kongkong08さん

kongkong08さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

43歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 75

5購入品

2023-12-28 19:42:10 by kongkong08さん

【追記 20251226】3本目リピート。1ヶ月に一回くらいしか使わないけど、絶対に使いたいからこのサイズが好きです。香りはローズが最高。【20231227】衛生的なチューブタイプはありがたいです。ジャータイプは浴室に置いておくと落下した場合ケガにめなるし、置きっぱなしだと錆びて汚くなります。可愛いし高級感ありますが、チューブが良…

2025/12/26 15:09:34

続きを読む

90gのクチコミをもっと見る

SABON(サボン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ