セザンヌ / 皮脂テカリ防止下地 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > 皮脂テカリ防止下地 > 口コミ一覧 > 深谷ネギさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10497件中 2件目を表示

深谷ネギさん
深谷ネギさん

4購入品

2026/6/27 21:44:04

安いです。
その分、崩れやすさはあるかなと思いつつ、普段使いなら十分とも思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

深谷ネギさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

(・×・)ーさん (・×・)ーさん この下地はバズる前の高校生の頃だから15年くらい前?から手持ち…続きを読む
Selphieさん Selphieさん ピンク使用しました。 カバー力はほぼ皆無ですがトーンアップは…続きを読む
ふゆかの消しゴムさん ふゆかの消しゴムさん セザンヌの皮脂テカリ防止下地を使ってみたら日中のテカリが気に…続きを読む
ベルカナ★さん ベルカナ★さん インナードライ気味のオイリー肌で、冬でも商品選びに悩ませてい…続きを読む
あーたゃん_/さん あーたゃん_/さん ピンクベージュを使ってみましたが、塗りやすくて伸びもよく、肌…続きを読む
皮脂テカリ防止下地ページの先頭へ