ヒロインメイク / プライムリキッドアイライナー リッチキープ 口コミ

アットコスメ > ヒロインメイク > プライムリキッドアイライナー リッチキープ > 口コミ一覧 > yuuuaaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5233件中 2件目を表示

yuuuaaさん
yuuuaaさん

6購入品

2026/6/27 22:15:57

ほんとにおちない!!
かきやすくて使いやすいです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yuuuaaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

すず柊さん すず柊さん とにかく落ちない!! 毎日メイクで使用してますが、ペン先が細…続きを読む
イオリ>-<さん イオリ>-<さん 書きやすく落ちにくくておすすめです!次は違う色も購入したいと…続きを読む
よさのあきこ1111さん よさのあきこ1111さん 色んなインフルエンサーの方が使っていたので買ってみました!抜…続きを読む
ラメの民さん ラメの民さん 推しのアイドルが紹介していたので購入しました。 まず思ったの…続きを読む
grapeberryさん grapeberryさん 落ちない!! 失敗したら終わりですが、その分落ちないです。 …続きを読む
プライムリキッドアイライナー リッチキープページの先頭へ