
- クチコミ 1535件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ZOZOTOWNで購入しました!
韓国コスメ、韓国スキンケアは肌に合わないのが、個人的に当たり前みたいな高確率で合わないんですが、こちらは珍しく肌に合いました!
定期的にケアをして、肌調子悪くならなければリピします!
乾いた肌だと摩擦が気になるので、洗顔後の少し濡れた肌に馴染ませました。
濃厚なクリームみたいなテクスチャーで、しっかりと厚めにスルスルと全顔に塗布出来ました。
いろんなクレイマスク使ってきましたが、ガッツリとした独特な臭いではなかったので、結構使いやすいクレイマスクでした!
10分置いてから流したんですが、乾燥しやすい肌の私でも、油分、水分を根こそぎ取られた感じもなく、丁度良い使用感。
しかも、1回で肌の変化を感じられました!
ツルツルスベスベ、肌もかなり明るくなって、毛穴汚れも綺麗になってビックリ!!!
いつもの自分の肌に見慣れてただけで、あれも汚れだったんだ…と、こういうケアアイテム使った後のafterってショック受ける時ありますよね。笑
それだけ、即効性がすんごかったです!
その後も肌の乾燥が気になったり、肌荒れしたりもなく、スキンケアの入りも、メイクノリも良かったです♪
Amazonで定期購入出来るっぽいので、リピする時はAmazonで定期購入しようかなと思います。
お値段も手頃ですし、オススメです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

100ml



