
- クチコミ 6650件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
恥ずかしながら、キープミストなんて使ってもたいして変わらないでしょ、という思い込みでこの歳まで全く使っていなかったのですが、知人にオススメされてはじめて購入してみました。
結果、すごく良くて今まで買わなかった事を後悔しました笑
仕事柄1日マスクをしているのですが、お昼に外した時に本当に衝撃を受けるほど違いました。
今までは頬のあたりの毛穴落ちは当たり前。
目の下の小皺も目立っていたし、マスクで擦れるのか結構メイクがヨレたり落ちてしまう事もありました。
が!こちらを使用した日は毛穴落ちもそんなに目立たず、目の下の小皺もいつもより綺麗な状態をキープできていて、メイクのヨレもほとんどない!
さらにテカリも控えめで軽くティッシュオフすればOK!
普段と違い過ぎてキープミストの必要性をものすごく痛感しました。そりゃみんな使うよね…。
というわけでコチラ今後は必須アイテムとして愛用させていただきます。知人に感謝です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
るいるいるい・☆゚:*:゚さん | どうしてもフィックスミストとなるとエタノールが入っているので…続きを読む |
![]() |
☆:::☆はるなつあきふゆ☆:::☆さん | リピートです。 もう毎日の習慣になってしまっているので手元に…続きを読む |
![]() |
Chiquita777さん | 【使い切りコスメ感想】 メイクキープミストをここまで世の中に…続きを読む |
![]() |
みこと777さん | 夏前までは、まあ付けとけばいっかくらいに何気なく使っていまし…続きを読む |
![]() |
なふなっふさん | 期間限定のスポンジと同時購入をし使ってみましたが、とても良き…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
コーセーコスメニエンスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

80ml


